いつも飲んでるからわかる

フードコートのファストフード店で頼んだコーヒーを待っていたら、中年のおじさんがやってきて「これ、さっき買ったんだけど、いつもの味じゃない、ヘンな味。メロンソーダはいつも飲んでるからわかる」とソーダの入った紙コップ(Mサイズ?)を差し出した。店長は新たに一杯作って「これはどうですか?」と渡す。するとおじさんはちょっと飲んで「これこれ、これがいつもの味だよ」と去って行った。一件落着みたいに終わったが、そのヘンな味のメロンソーダを飲まされてる客はほかに一人もいなかったのだろうか?
『破婚』読了。

破婚: 18歳年下のトルコ人亭主と過ごした13年間

破婚: 18歳年下のトルコ人亭主と過ごした13年間


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村