天竺鼠 12年 ハリセンボン 朝から膨らむ

天竺鼠が大好きだ。
だから発注もないのに書いてみた。
×  ×  ×
川原「天竺鼠のロングコント。ただ今から行うコントは、上演時間、約12年を予定しております。誠に勝手ながら、お客さまにおかれましては、以下の理由に限ってのみ、途中退出を認めさせていただきます。結婚式、お葬式の出席、これはご本人を含む三等親に限ってのみです。またご出産の場合は、ご本人と、立会いを希望する旦那さんのみとさせていただきます。お子様の運動会に行きたいという方、お子様が小学生に限って結構です。ただし中学生以上は認められません。病気に関しても原則認められませんので、そのため盲腸程度の手術は客席で行って構いません。では始めます。転校生がやってきた」
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村
朝日新聞「水族館だより」にハリセンボン。ハリセンボンが膨らむのは危険がせまったときだが、八景島シーパラの飼育係さんによれば、朝方人知れず膨らむことがあるそうだ。「ウオーミングアップで朝一番の伸びをしてるのじゃないでしょうか」だって。
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村