オーケストラのように腹を鳴らす団体さん

ラーメンが出てくるまで、どの客もどの客もお腹を鳴らしている。あっちでもこっちでも鳴る。ラジオが聞きとれないぐらい鳴る。「まるでオーケストラのようでした。しかし長いこと商売やってるといろんなことがあるんですね」と書かれたラーメン屋の店長のブログ。
×  ×  ×
「ワリコミされても怖くて黙ってるタイプですが、58年生きてきて、いままで一度もワリコミされたことはないです!」と書かれたラーメン屋の店長のブログ。
×  ×  ×
「昨日のは間違いでした。よく考えると30回ぐらいワリコミされました、殴られたことも20回ぐらいありました」と訂正するラーメン屋の店長のブログ。
×  ×  ×
「みなさんは骨折したことはありますか?私はないです。実は私の店って松葉杖をついたお客さんが多いんですよ。偶然だとは思いますが、今日も8人いらっしゃいました」というラーメン屋の店長のブログ。
×  ×  ×
「昨日骨折のことを書きましたが、ブログを見たお客さんから、お店が整形外科病院の隣にあるからじゃないか?と言われました。なるほど。その可能性はなきにしもあらず」というラーメン屋の店長のブログ。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村