千鳥 どうぞ

THE MANZAI 2013」。録画してあったのを昨日見た。CMだけじゃなく、たけしとか、審査とか、全部すっとばしてネタだけ。一番笑ったのは千鳥の一本目。初めて見たネタのせいもあるが、「どうぞ」だけでもう腹が苦しい。二本目のネタを「へね」と呼ぶなら、一本目は「どうぞ」だな。
×  ×  ×
ファンなので勝手にちょっと書いてみた。
(できればネタをどこかで見てから読んでほしいけど)
大悟「どうぞ、ヒラメです、ポン酢でどうぞ、さあどうぞ」
ノブ小池「やっとまともなん出てきた」
大悟「どうぞ。左手でどうぞ。パクリとどうぞ」
ノブ小池「別に右手でもええと思うけど(食べて)うまい」
大悟「うまいでしょう。そのヒラメ、スパムで育てたんですよ」
ノブ小池「なぜ?なぜスパム?」
大悟「苦労しました。ヒラメはスパムを食べないんでね。だからむりやり口をこじあけて、棒でぐいぐい押してやりました」
ノブ小池「ぐいぐいすな!」
大悟「だって早くやらないと、私、スパムが大嫌いだから」
ノブ小池「嫌いなの?嫌いなのを客に食わせるの?」
大悟「どうぞ、ぐいぐいどうぞ」

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村