グレゴリ青山の『グだくさんのグ!!』

グレゴリ青山の『グだくさんのグ!!』(メディアファクトリー 2013)を買って、喫茶店で読んでたら、79ページのとこでコーヒーを吹きだしそうになる!グレちゃんが子宮筋腫の診察を受けに大学病院に行って、内診した医者に言われるところ。医者は青ざめた顔でこう言った!「あなた、入口から子宮までの距離がフツウの何倍も長いです!」「な?」「黒人以上です!!」「こ!」
結局、別の区立病院で「そんなことない」と言われ、そこで手術をし、ソフトボール1ケ、野球ボール1ケ、ピンポン玉1ケ、パチンコ玉3ケの腫瘍をとったそうだ。おお!私も腫瘍を持ってるんですが(子宮じゃないよ)、ソフトボール1ケ、野球ボール1ケ、ピンポン玉1ケと全く同じである!正確に言うと、パチンコ玉3ケ分負けてるけど。

にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村