R-1グランプリのおぐも複数

R−1グランプリを録画で見た。おぐが良かった。昨日はパジャマは複数だと書きましたが、おぐの複数も良かったですね。途中「大丈夫だよ」で、もっていかれた。そうだよね。ただけなすだけじゃ、つまらんものね。一色はつまらない。二色以上あってこそ人間だ。人間?ふふふ。だからABCのお笑いグランプリの天竺鼠のネタはグランプリをとっても私はそれほど好きじゃない。だっていつもと違って一色だから。天竺鼠って突拍子もないことをしていながら、結局は人間で笑わせてるわけだから。人間は二色三色だとわかってるから。ダイアンも千鳥もみんなそうだから。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村