3年2組のみなさんへ

3年2組のみなさんへ。昨日はおつかれさまでした。実は昨日埋めたそのタイムカプセルの件なんですが、ヒロシが携帯が見つからないと騒いでいて、急きょ掘り返すことになりました。自由参加ですが、暇な人はぜひ来ていただけないでしょうか。
×  ×  ×
3年2組のみなさんへ。今日来てくれた人ありがとう。携帯は見つかりませんでしたが、カプセルにはないとはっきりしたことだけでも良しとしましょう。だけど一難去ってまた一難?レナの指輪が見つかりません。明日掘るのでぜひぜひ参加を!
×  ×  ×
3年2組のみなさんへ。昨日はお疲れさまでした。レナの指輪は見つかりませんでしたが、かえってクラスの結束が固まった気がします。と思っていたら、あの場所に新校舎が建つことが決定したそうです。そこで中庭校庭のほうに移動することにしました。お忙しいとは思いますが、ぜひぜひ掘り手の参加を。特に男子。
×  ×  ×
3年2組のみなさんへ。いろいろあったタイムカプセルですが、(掘り返し確か15回)とうとう開ける日がやってきました。あれから30年経ったのですね。あっという間ですね。クラスの9割がなぜか亡くなってしまいましたが、(レナもタケシも鬼籍の人……)1組(8割生き残っている)と3組(8割生き残っている)のみなさんが手伝いに来てくれますので、体の悪い方もぜひぜひご参加下さい。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村