長男から教えてもらった

以前長男から教えてもらったandymoriyoutubeで聞いてたら、なんでこんな名前なんだろうと思った。ウィキで調べるとアンディ・ウォーホル藤原新也メメントモリから来てると出てた。うーん。うちらの世代みたいじゃん。彼らはオルタアナティブロックなんだって。オルタアナティブロックってなんだろうと調べると、いろんなバンドが出てた。ヒカシューも。突然巻上公一平成ノブシコブシの吉村崇が結びついた。似てるよね、二人。みんなそう思ってるのかと思ってネットで見ると、ここに劇団ひとりが加わるらしい。劇団ひとりは違う気がする。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村