ダメよ、ダメダメ

あなたが天国に行って一月が経ちました。今でもあなたのことを思い出さない日はありません。朝に夕にあなたの笑顔が思い浮かびます。千鳥を見ているときのあなたの笑顔。ダイアンを見ているときのあなたの笑顔。ジグザグジギーうしろシティ、和牛、銀シャリを見ているときのあなたの笑顔。そしてあなたの声。日本エレキテル連合の未亡人朱美ちゃんのネタを見ると必ず真似した「ダメよ、ダメダメ」のあの声。あの声が耳について離れません。皮肉なことに、真似したあなたじゃなくて、私のほうが未亡人になってしまったけれど。
なぜあなたは死んでしまったの?ダメよ、ダメダメ、死ぬなんて、ダメよ、ダメダメ。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村