いつまでも生きていたい

ブログ「いつまでも生きていたい日記」を覗くのが楽しみ。
http://nemurico.exblog.jp/
「日記を読むこと(書くことじゃなくて)」がよくわかってる人。わかって書いてる人。
古本好きの読む本って意外なとこを読んでいそうで、実は重なっていて「はいはい、そうですね」的なものが多い。だけどこの人のは「へえ、そうなの」的なのが多くて、読書案内としてメモさせてもらってる。今日もメモした。だいたい本好きなら、新書に手を出さないってのがよくわからないですよね。新聞読まない活字好きもわかんないけど。ね、「いつまでも生きていたい日記」さん。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村