飽きるまでお願いします

うちの犬はボール投げが大好き。私が投げると喜んで取ってきます。最初はいいのですが、いくら投げても飽きることを知らず、結局私が疲れて「今日は終わり」とおしまいにします。とことんつきあってやろうと思ったときもあったのですが、30分やっても、楽しそうにボールを追いかけていました。そこで疑問に思いました。うちの犬がボール投げに飽きるのはいつなんだろう?そこで探偵さんにお願いがあります。うちの犬が飽きるまでボールを投げて下さいませんか。よろしくお願いします。
という依頼に応える回があったら、私は必ず『探偵ナイトスクープ』を録画するだろう。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村