私の周り

移動になった担当編集にあなたはなんて言われたいですか?
1、新しく行く雑誌でぜひとも連載をおこしましょう。
2、10年後くらいに一度電話しますね。
3、一緒に海を見に行きませんか?おそろいのタトゥー入れて。
×  ×  ×
昨日。昼間。アパートから家へもどるとき、大きな虫が飛んでる音がした。見ると構造色。カミキリかと思ったらタマムシだった。私の周りをぶんぶん飛び回り、私に止まろうとさえした。

タマムシの飼い方――夏、タマムシを捕まえたら、すぐ役に立つ!

タマムシの飼い方――夏、タマムシを捕まえたら、すぐ役に立つ!

タマムシは環境が悪いと長生きする―タマムシの飼い方

タマムシは環境が悪いと長生きする―タマムシの飼い方


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村