静かに日々を過ごす

夕べ「北風と太陽」を読んだのだろうか。太陽が本気出してくる。暑い。
私が夕べ読んだのは岸政彦『断片的なものの社会学』。寝ようとして、なんか読むものないかと探してたら見つけた。安く手に入れようと思ってたので驚く。カミさんが買ったんだろうが、ふだんこういうのに見向きもしないので不思議。裏を返すとブックオフの値札。まあそうだろう、次男と行ったとき買ったんだろう。あ、300円しか安くしてないじゃないか!!きー!!
朝方、読了。
服を脱がそうと必死の太陽の光、セックスしたい!と鳴き叫ぶセミの叫び声、自分は静かに日々を過ごそうと思った。

断片的なものの社会学

断片的なものの社会学


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村