『羊の木』撮影現場

羊の木の撮影現場に行ってきた。
撮影はどうしても通行止めなどする必要があり、町の人たちに迷惑をかけてしまいます。ごめんなさい。まだまだ撮影は続きますがどうぞこれからもよろしくお願いします。またボランティアのエキストラの方たちが夜遅くまでお付き合いくださっていました。ありがとうございます。
×  ×  ×
プロデューサーの話によると、俳優部も、演出部撮影部照明部美術部などなどほかスタッフも、そりゃもう繊細に大胆に自分の仕事をしているそうで、たしかに実力派だけを集めたのだから当たり前だけど、それでも現場に立って目の当たりにすると(ほんの少しのシーンでも)、監督VSスタッフ、俳優VS俳優の、その緊張感あふれる戦いが本当にゾクゾクと心地よかったです。もちろん大八組ですから現場の雰囲気はすごく良くて(心の中は知らん)、私もウキウキと、レンタサイクルを借りてちょろちょろ、100円ショップで買ったのべ棹で海に行って遊びました。警備の人に「申し訳ないですが、ここから先、関係者以外入らないでいただけますか」と5回ほど注意されたけど、アジやベラが釣れたからへっちゃらです!!
http://hitsujinoki-movie.com/

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村