あの外国人は何を買ったのか?

昨日は神保町で打ち合わせ。電車読書は『百年前の山を旅する』。京都の鯖寿司が食べたくなる。中央線で飯田橋ブックオフに寄ることにして、新宿。ホームでマジックハンドを使い、駅員さんがなんか拾ってる。つかんだのはハイヒール。落とした女性は辺りに見当たらないので、落として電車に乗ってしまったのか?飯田橋。前を若い外国人(白人)二人が歩いている。ひとりは阪神のユニフォーム。背番号9TAKAYAMA。そのまま横断歩道渡り、ブックオフに入った。続いて入る。いろいろ買ってしまい、ものすごく重い。飯田橋からお茶ノ水へ。だが方向間違えて新宿方面に乗ってしまう。飯田橋ではなぜかよく間違える。

百年前の山を旅する (新潮文庫)

百年前の山を旅する (新潮文庫)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村