『羊の木』制作裏話 ちょっと良い話

『羊の木』制作裏話 ちょっと良い話。
シナリオの打ち合わせ、煮詰まると雑談もするんですが、
あるとき、普段カミさんをどう呼んでるのか?という話になり
「名前で呼ぶ方がいいですよ」とプロデューサーの井手洋子さんに言われ、
直しに積極的な私は、翌日から「エミコさん」と呼び始めました。
以来夫婦円満で、殺人事件が起きることもなく、
仲良く日々を過ごしています。
『羊の木』に参加して本当に良かったなあ!!!
(あくまで個人の感想です)
×  ×  ×
先日『ましろ日』の原作者として取材を受けた
読売新聞の記事が
日本ブラインドマラソン協会
(つい先日名前が変わりました。以前は日本盲人マラソン協会)
のホームページにアップされました。
http://jbma.or.jp/news/news_info/news20170919_01/

ましろ日 (1) (ビッグコミックス)

ましろ日 (1) (ビッグコミックス)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村