我が家

今、家に、屋根の修繕で仕事師さんが入ってるので、お茶とお菓子を出してるのだが、「さらにリフレッシュしてもらうにはどうしたらいいだろうか」と家族会議が開かれ、以下のものを出すことに決定した。
漫画(『ゴルゴ13』、『ドラえもん』……好みがあるので)。ブロック(レゴ、ダイヤブロック……好みがあるので)。着せ替え人形(リカちゃんとバービー、好みがあるので)。
あと縄跳び(『さくらんぼ』が入ったカセットとともに)。
もし3時ごろ仕事師さんが♪私さくらんぼ♪の曲とともに縄跳びでにゃんこスターごっこを道でしてたら、その後ろにある家は我が家です。
×  ×  ×
金沢では朝昼晩夜とおいしいものをごちそうになりました。
漫画家の月島冬二先生からもおいしいものを送っていただきました。
漫画家の若狭星先生にもおいしいものをいただきました。そのアシスタントの方たちからもおいしいものをいただきました。ありがとうございました。お礼に縄跳びを送らせていただきます。

IRONMAN CLUB(鉄人倶楽部) ジャンピング ロープ ベアリング 付 3.0m KW-131 長さ調節可

IRONMAN CLUB(鉄人倶楽部) ジャンピング ロープ ベアリング 付 3.0m KW-131 長さ調節可

さくらんぼ (CCCD)

さくらんぼ (CCCD)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村