ここがとんがってるんだぜ

「おお、これは!」という不思議なヘアスタイルの親父を見かけると、得した気になりますね。家に帰って、イラスト描いて、カミさんに「ここがとんがってるんだぜ!こっちは短いのに」って説明したい感じの。昨日午後0時34分ごろ早稲田大の近くの横断歩道で「え?まさか、おお、これは!」という方とすれ違いました。
早稲田大に行ったのは、『ましろ日』の取材で。編集T氏と漫画家若狭氏の3人でインタビューを受けました。ブラインドマラソン協会のHP、ほかに載るようです。
お昼食べて、犬のいる喫茶店で打ち合わせして、別れて、足を引きずって早稲田の古本屋街をわりと丁寧に見るが、これはやっぱり「うーん」って言っていいんだろうなあ。結局何も買わずブックオフでたまたま目についた『ブラック・ジャック』の5巻買って、帰りの電車で読む。涙は出ないが泣いた。
行きの電車で青山南の『60歳からの外国語修行』読了。
×  ×  ×
『羊の木』の予告編が公開されました。貼り方がわからないのでご自身で「映画羊の木」で検索してHPへどうぞ。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村