トークショー

昨日、銀座のアップルストアで吉田大八監督とトークショーをしました。来ていただいたみなさん、つたない話(監督じゃなくて私が)で申し訳なかったです。『青春』やらないで、打ち合わせノートをただただ読むほうが良かったかな。2014年7月9日。新宿。『羊の木』の話。監督しゃぶしゃぶごちそうしてくれる。監督、マロニーちゃんお代わりする。2016年9月14日。演出部にバナナとミカン差し入れ。午後1時開始。終わったのが午前6時10分。17時間!食べたの天丼弁当だけ!
来たみなさんは気づいてましたか?客席に「6人のうちの1人」がいたことを。ふふふ。まさに『羊の木』だな。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村