俳優陣3名は豪華

金曜日。朝、アパートへ来る道で小学生が素手セミをとっていた。夜。家へ帰る道で初老のおっさんが素手セミをとっていた。おっさんは面白かったらしく、二匹目にも挑戦していた。
『応酬話法』人にあげるのでちょっと再読。
土曜日。ぴあフィルムフェスティバル事務局のご厚意のもと、27年ぶりの撮影。1時間15分で終わったが、朝飯を食わなかったのに昼飯も食えないほど、終わった後も緊張が続いていた。家に戻り映像を見る。思ったより悪くないか。次男が編集してくれ、とりあえず7分くらいと分かる。タイトル『セグウェイ』、監督はしょぼいが俳優陣3名は豪華。毎度の木原実(気象予報士)と、吉田大八(映画監督)、井手陽子(アスミック・エース・プロデューサー)。この作品『羊の木』の共通点はないか考えたが、いまのところない。

ましろ日 (4) (ビッグコミックス)

ましろ日 (4) (ビッグコミックス)