緊張した

3泊4日で千葉の幕張に泊まる。用事終わり、そういえばよしもとの劇場があったなと思って調べたら、ちょうどやっていて(やってない日も多い)マヂカルラブリーが出ているので席を取った。自分は今年5年目の芸人で、今日は新ネタをかけようと、妄想しながら劇場へ向かったら本当に緊張する。慌てて気持ちをただの客に切り替えて、入場。前列2列目。演者とものすごく近い。客としても緊張する。
3泊4日で思ったこと。1、居酒屋の客引き、私だったらもっとうまくやる。2、クイックジャパン、そろそろ千鳥の特集が見つかるだろうと思ってブックオフに行くと見つかった。シールがうれしい。3、なし。
帰宅後溜まっている新聞をちょびちょびと読む。朝日の夕刊にぴあフィルムフェスティバルの宣伝。朝日新聞に自分の顔写真が出たのは初めてだ。

前科者 (1) (ビッグコミックス)

前科者 (1) (ビッグコミックス)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村