YOU(タレント)

歌丸「山田くん、木久扇さんに座布団一枚」
山田「はーい、ただいま」
歌丸「あと、なんだろう、自分でもよくわからないんだけど、山田くんの、その声とフレーズが好きって言うか、だから、もう一度聞きたい」
山田「はーい、ただいま」
歌丸「もう一度」
山田「はーい、ただいま」
歌丸「もう一度」
山田「はーい、ただいま」
歌丸「ただいま、ダブルで」
山田「はーい、ただいま、ただいま」
×  ×  ×
YOUを笑点メンバーに導入するとテコ入れになりますか?木久扇さんと圓楽さんのあいだ。着物は黒で。好楽さんが答えるたびに「死ねばいいのに」って。YOUが出る気がないなら、ミラクルひかるでもいいです。ああ、テコ入れする必要はないですか。
関係ないけど、YOUって全部大文字か?ってネットで確認したんだけど、この名前、検索しにくくないですか?紛らわしくないように、YOU(タレント)ってカッコがつく場合があるんだけど、これってどうよ?「なによ、カッコって、それも中にタレントって。入れるなら秋田美人とかにしなさいよ、出身秋田じゃないけど」って本人YOU(秋田美人)が言うぞ。
ちなみにこの前笑点メンバーの横並びカラー写真が新聞に出てたので、「クイズ!誰が何色?」を次男に出題したところ、全問正解で着物の色を当てたときには心底驚いた。別に熱心に見てるわけでもないのに。