スティーブ・マーティン

無人島に一つだけネクタイを持っていけるとしたら、あなたはナニ色のドット柄がいいですか?なに玉模様がいいですか?
×  ×  ×
なんで水玉模様ってポルカドットと言うんだろう。調べた。へえ。そうなんだ。
×  ×  ×
ポルカといえば、『ホーム・アローン』のジョン・キャンディですが、あそこもっと面白く出来たよね。
×  ×  ×
ジョン・キャンディといえば、スティーブ・マーティン、彼は今どうしてるんだろうと思って検索したら、HPが出てきた。つい最近の映像があって爆笑した(英語がわからなくても大丈夫)。さらにツイッター。最新のはこれ。「6億ドルの宝くじを当てた人はフロリダでそれを買ったんだって。ボクもフロリダには行ったことがある」
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村