磁石 永沢&佐々木

磁石が好きだ。
頼まれてもないのに勝手に書いてみた。
×  ×  ×
永沢「チャゲ&飛鳥ってあれ、なんで飛鳥&チャゲじゃないの?」
佐々木「それはお前、言いやすいからでしょう」
永沢「そうかな、飛鳥&チャゲでも言いやすいよ」
佐々木「今明らかに噛んでたよ」
永沢「チャゲアスっていう呼び方だってさ、アゲチャスでいいじゃない」
佐々木「あえて訳すならアスチャゲだけどね」
永沢「おばちゃん。こっちのテーブル、もうひとつアスチャゲ
佐々木「厚揚げだな、それは」
永沢「なんか裏があるのかな?順番で。どっちが偉いとか?」
佐々木「ノーコメント」
永沢「あるんだね」
×  ×  ×
今、チャゲ&飛鳥でウィキを見たら、名前が変遷してましたよ。チャゲ&飛鳥からCHAGE&ASUKA、さらにCHAGE&ASKA、さらにCHAGEandASKAになってました。
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村