磁石 佐々木&永沢

磁石が好きだ。
だから頼まれてもいないのに勝手に書いてみた。
×  ×  ×
永沢「おまえはさ、芸人として誰を尊敬する?タカアンドトシと、テツ&トモと、チャゲ&アスのなかで」
佐々木「ひと組、間違ってないか?」
永沢「ああ、テツ&トモさんね、たしかにうちは楽器使ってないし」
佐々木「あのね、もうひと組の方たちも使ってますけど」
永沢「そうだよ!チャゲ&アスさん!時代は楽器か!じゃあうちも楽器使うか!チャゲ&アスさんみたいに!」
佐々木「そこを突っ込む前に前段階の突っ込みを終らせておくぞ。お前な、さっきからチャゲ&アスさんチャゲ&アスさんって言ってるけど、それ、チャゲ&飛鳥さんのことだろ。もう絶対怒られるぞ」
永沢「え?怖いの?どっちが怖いの?チャゲ兄さん?アス兄さん?」
×  ×  ×
「江戸っ子ではない」
日本人……89% ネアンデルタール人……86%
「お金が好きだ」
日本人……92% ネアンデルタール人……2%
「けつバットは見てるだけでも痛い」
日本人……56% ネアンデルタール人……22%
「象と言えばマンモスだ」
日本人……3% ネアンデルタール人……87%
「キミを信じてると言われたらかえって困る」
日本人……23% ネアンデルタール人……91%
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村