交尾 中野純 山田與志 掘健

犬を連れて北海道に旅行に行くのと、犬の散歩で北海道まで行くのはどこが違うか、簡潔に述べなさい。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
友達からメールが来た。「トンボがたくさん飛んでるなと思ったら、全部カップルで繋がっていた。井の字になって、まるでかば焼きの櫛のようだった」
かば焼きを思いだす感性に、はい、みんな、拍手!でもどこがどうなって「井」の字かしら。ここにテントウムシが乗れば「丼」か。
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村
中野純はいいよね。『ヒトの鳴き声』(NTT出版 1998)を再読してあらためて思った。
ライターとしての立ち位置の良さだが、実にヘンなところに立ちますね。ときには見えない闇に立ったりする。中野純を絶賛してるのは私だけではないですよ。COWCOWの山田與志田中邦衛で「ジューン」と言ってるし、ネプチューンの堀健も「ジュン、ジュワー」って言ってます。
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村