キングオブコントの天竺鼠の一本目の歌

キングオブコント天竺鼠の一本目の歌が耳に残って離れない。
Alexandra StanのMr,Saxobeat
http://youtu.be/lAhHNCfA7NI
川原は、瀬下に一言も口を聞かせないバージョンも考えたかもしれないな。無理だと判断したのか。
瀬下をプロポーション抜群のダンスがうまい外国人女性にするって手もあったかも(金髪の白人か黒人かは迷うが)。背丈ほどの二本の棒を持って見事に踊る女。そこへサーモンがくる。ここで二本の棒は箸だとわかる。女は箸を巧みに使い、サーモンと踊る。だがしめさばが来ると見向きもしない。とか。
途中で板さんが顔を出し、小学生の瀬下がちょっと困ったようにお辞儀をする。秀逸ですね。これがやりたくて小学生にしたのかもね。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村