岩明均の尻

土曜日。岩明きんちゃん均先生と会った。カミさんと二人。先生の説教を聞いた。足が痛かったが、「ありがたい話を聞くのですから正座するのが礼儀ですよ」と先生に最初に言われたので、2時間崩せなかった。先生の説教の内容は以下の通り。「映画化の話。アニメ化の話。クッキングパパの話。バーカの話。白川君の話。唐十郎の顔に似ている話。政治家らしくなった話。ガッチャマンの話。カツゼツの話。5針縫った話。パイルダーオンではなくてパイルダーオフではないのかの話。手塚治虫の睡眠時間の話。大和田獏の話」
×  ×  ×
先生とは尻が青いころからのつきあいだ。それが今ではお互いシミだらけの尻になってしまった。と言ったら先生は怒った。「私の尻にシミなどない!」実証を重んじる先生はその場でパンツを脱いでくれた。きれいにむけたゆで卵のような、ペコちゃんのほっぺのような、スベスベマンジュウガニのすべすべなような、そんなお尻だった。
×  ×  ×
写真は岩明きんちゃん均先生の尻。ではなくてミギー。戦闘モード状態としてキツネに変形している。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村