猫の恋

「あちこちで梅が咲いてるねえ」と、朝、次男に言われる。たしかに家からアパートへの道でも満開なものをいくつも見かける。我が家のしだれ梅も咲いてる。だがうちのは花が少ない。もともと少ないうえに、つぼみのときヒヨドリに食べられてしまう。さらにここ数日、アパートからうぐいすが鳴くのが聞こえる。とはいってもまだ下手だけど。けきょ、ほきょ。そうだ。カミさんが雨戸を開けたら、濡れ縁に、野良ネコが二匹、ちょこんと座っていたそうだ。猫の恋も始まった。
×  ×  ×
キエー!
私たちは奇声を発するクラブです。他の人の迷惑にならぬよう、いきなりではなく、大声でもなく、なるべく聞きやすい感じで発するようにしています。それのどこが奇声だという人もいますけど(笑い)。とにかくみんなで仲良く奇声を発したいと思います。少しでも興味を持った方、お気軽にご連絡ください。キェー!

リサラーソンぬいぐるみシリーズ (ネコ)

リサラーソンぬいぐるみシリーズ (ネコ)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村