レッツゴー3匹じゅんちゃんと太平シロー

昨日の朝日の夕刊にレッツゴー3匹じゅんの訃報記事。写真は出ているが10行ほど。その写真がつるっぱげのもの。遺影は当然最近のものを使うんだろうが、キューピーちゃんの髪型が見たかった。大きく扱えば写真も増えて、そのころのものも掲載されたのか。大阪版は違うのかな?
映像が見たくてyoutube。レッツゴー3匹だけでなく、ゴーゴー3匹もあった。ひょうきん族の。長作がサブローで、リーダーがラサール、そしてじゅんちゃんが太平シロー。そうか。シローもいないのか。
ちなみにゴーゴー3匹は、お笑いスター誕生に出場してるという設定で、審査員に椅子から転げ落ちて喜ぶ鶴太郎のフランソワーズ・モレシャン、さんまの上田正樹がいる。林真理子もいるんだけどこれ誰だ?野沢直子



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村