村本大輔

朝日新聞のテレビ欄。「TVダイアリー」で今日から村本大輔が始まった。ふざけてない。素直。面白い。
「最初から高いモチベーションで入ってくる人間は、僕らの同期でいうとキングコング南海キャンディーズの山里など、ほんの一握りなんです。僕は完全に「その他大勢」、その中でも下の下でした」
おそらく4回連続。楽しみだ。いつもは顔写真だけ切り抜くんだけど、記事全部切り取ることにしよう。

そういえばひと月ぐらい前に神保町花月に行ったとき、受付の女の人が客との応対で「ウーマンラッシュアワーは今いちばん早くチケットが売り切れるんですよ」って言ってたなあ。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村