集英社の

集英社の玄関の右手にちょっとしたスペースがあって、人がいた試しがないイベントをやってるのだけど、この前は安藤美姫の写真展で、それはまあいいのですが、そこに「ご自由にどうぞ」のラックが設置してある。見たら、少年ジャンプの特製ファイルとシールがあったので、欲しい人はもらいに行けばよろしい。おそらく時期を逃した奴だからタダなんだと思うけど、古いからこそ欲しい人もいるでしょう。ちなみに玄関を入って受付の隣にも「ご自由にどうぞ」があって、「青春と読書」とかいつも置いてあるんだけど、先週の金曜日はイベントスペースとは別のタイプのファイルがありました。ここは用事がないと、ちょっと咎められるかもしれない。でも持ち込みに行った人は大丈夫だから、面会用紙を書いた後、編集さんが下りてくるまでのあいだに、中学生の弟の分も含めて堂々ともらいましょう。

MY Way 安藤美姫写真集

MY Way 安藤美姫写真集

関係ないけど、なんでフィギュアスケートっていうか知ってますか?この前疑問に思って、調べたよ。なるほどだった。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村