私も漫画家志望だったから

私も漫画家志望だったから、漫画家志望の人のブログは愛情を持って見てるつもりだ。だけどこの前「私の感性は人と違ってる?」というブログを読んで「それはいくらなんでも」と思ってしまった。ブログ主は14歳ではないようで、だったら普通は「私の感性って物まね?オリジナルひとつもない?」って思うのではないでしょうか。生まれてから20歳まで猿に育てられたなら悩んでもいいが、そしてそれはまず間違いなく強烈な武器になるオリジナルだが、そうでないなら、そういうことを考えること自体が実によくある中学の放課後の感性なので、さっさと家に帰って作品を作りましょう。

漫画家残酷物語―シリーズ黄色い涙 (1)

漫画家残酷物語―シリーズ黄色い涙 (1)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村