映画館に行ってきた

太宰が嫌いな三島の賞をもらったら又吉も太宰に申し訳ないのではないか?
×  ×  ×
映画館に行ってきた。これから公開されるチラシがたくさんおいてあるぞ(ただ)。
キャラメルのかかったポップコーンも売ってるぞ(高い)。
グッズも売ってるぞ(高い)。
今映画っていくらで見られるんでしょう?
そこそこ高いと思います。
アメリカとかは安いらしいですよ。
でも日本の映画はそこそこ高い。
つまりそこそこの価値がある!と日本の映画人は自信を持ってるんでしょうね。
「今回はどう考えても失敗なので20円でいいです!」ってことももちろん想定できるが、
過去の歴史において、今まで20円は一度もなかった!!!
×  ×  ×
そんなことを考えながら、
寄生獣完結編」のポスターをときどき離れて引き画面、近づいてアップ、走って移動など織り交ぜながら、120分ほど鑑賞し(ただ)、帰宅しました。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村