私は一度も就職しなかった

島田潤一郎『あしたから出版社』読了。昨日読んでた『購買術』の著者が登場してちょっと驚く。
これって「就職しないで生きるには」シリーズなのか。昔全部揃えたなあ。あ。21だって。新たなものではなくて、前から続いてる形になっている。そんなにあったか?てことは全部揃えてないじゃん。違った。21って通し番号じゃなくて「21世紀の」ことらしい。

あしたから出版社 (就職しないで生きるには21)

あしたから出版社 (就職しないで生きるには21)

ラジオのFEN(今名前違うんだよね)を聞きながらこれを書いてたのだが、突然途切れて長いことずっと無音である。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村