ビッグコミックで連載している……

今、ビッグコミックで連載している
『すばらしきかな人生 まさみ』(作画は若狭星さん)の
単行本第一巻が今月末に発売されます。

寄生獣』『七夕の国』『ヒストリエ』の
岩明均先生が
忙しいなか、帯の推薦文を書いてくれました。
「お薦めしたい。一話完結の良作集。
噛みしめ、喜べる。そして学べる

過分な言葉をいただきました。
持つべきものは友。
ありがたいことです。

推薦文にもあるように
9話分の話が入ってます。
ユニークフェイス統合失調症ハンセン病
生活保護受給、非配偶者間精子提供
などなど。

無料の試し読みも出来ると思うので
興味のある方は
ちょっと捜してみてください。

なお連載は『すばらしきかな人生 ふたたび友郎』
(作画は同じ若狭星さん。原作は北原雅紀さん)
との3回ごとの交互連載で、こちらの単行本(タイムトラベラーもの)も同時発売されます。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村