絶大評価吉田大八監督

どの作品も絶大な評価を得ている吉田大八監督(ただし『クヒオ大佐』除く)に先日会った。「ごめん、まだ本買ってない」と言うので「いいよ、あげるよ」と言ったら「今、買ったから」と返事が来て驚く。スマホだとその場で買えるんですね。大八監督は続けて「香川さんとこ、お子さん何人だっけ?10人?」と聞くので「いや、そんなに多くないけど」と答えると「10人もいると、いろいろ物入りでしょう。今振り込んだから」と言う。スマホで銀行振り込みもできるんですね。しかしいくら振り込んでくれたんだろう?
吉田大八監督が買ってくれたのは以下の本。大八さんが映画化権を取る前に、キミも負けずに買って読んで、映画化権を争ってみたらいかがでしょうか。

田中真知『へんな毒、すごい毒』読了。
シーボルトベラドンナで瞳孔を広げて眼科手術をした。日本ではハシリドコロを使う。
へんな毒すごい毒 知りたい!サイエンス

へんな毒すごい毒 知りたい!サイエンス


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村