ひーが15個

じいちゃん。ひーじちゃん。ひーひーじいちゃん。織田信成は信長17代目の末裔ってウィキにでてるから、ひーが15個か。
×  ×  ×
もう10日も前のことを書いても仕方ないのか。だが日記の仕方あるってなんだ?だいたい日記をいつ書くべきでいつ公開するかは考えると面白い問題だな。なんかのミステリでもありそうだがそうではなくて、時間が経つと書いてる本人も載せたくなくなる感じが面白いのかも。
16日。午前4時にホテルに入る。やっぱりたいして眠れない。三日間で合わせて6時間ぐらいか。ふだんは一日10時間ぐらい寝てるのだが。チェックアウト。一番近い駅を聞く。3分で赤坂。これは帰りがラクなようにプロデューサーが気にかけてホテルをとってくれたおかげ。今日はこのまま帰れる。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村