おちんちんを振る

女の人はわからないかもしれないが、男はおしっこをしたあと、おちんちんを振るんだけど、だがその振り方がこれはもう独特だなあという人に、年に一回くらい、公衆トイレで隣り合わせになる。そういう人に先ほど行った病院で会いました。おちんちんを振るのではなくて、自分自身を上下に伸びたり縮んだりさせてました。70歳ぐらいの小柄な老人でした。
山下柚実の『<五感>再生へ』読了。ブックオフで買ったのだが署名があった。「今の教科書はゴシックが多い」という指摘面白い。私も企画書はゴシックで印字する。たしかに昔の教科書って明朝体ばかりだったかも。

“五感”再生へ―感覚は警告する

“五感”再生へ―感覚は警告する


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村