ちんぽが2

水曜日。いつもの病院。半年ごとが三カ月ごとになって初めて。帰りに千駄木ブックオフ。「atプラス」の欲しい号があった。買う。

atプラス30(松本卓也編集協力)

atプラス30(松本卓也編集協力)

土曜日。朝6時45分のバスに乗って出発。電車乗り継ぎ、予定より早く着いたので、マクドナルドでコーヒー。私より老けたおじさんがラインマーカー手に、熱心に勉強してた。なんの勉強だろう。15分前になり、窓の外に見えていたビルに向かう。受講一日目。こういう形で机に向かうのは運転免許教習以来かも。8時45分から6時まで。途中休憩もあるのだが(昼食は西友の肉だんご弁当を買ってきた)、とにかくじっとしてるのがしんどかった。このイスならまあ大丈夫かと思ってたが、午後は辛い。ようやく終わってブックオフ。『よのあさ』『ハトはなぜ首を振って歩くのか』『怪書探訪』『夫のちんぽが入らない』買う。ちんぽ、二冊あった。2階3階も行くが疲れてもう見る気しない。「軽く食べて帰る」とカミさんにメイルする。だけど大戸屋に入ってしまい、「大戸やに入った、ちゃんと食べる」とまたメイルした。サバ焼き定食食べる。
怪書探訪

怪書探訪

よのあさ―昔と今をつなぐ麻のお話

よのあさ―昔と今をつなぐ麻のお話

岩波科学ライブラリー ハトはなぜ首を振って歩くのか

岩波科学ライブラリー ハトはなぜ首を振って歩くのか

夫のちんぽが入らない(扶桑社単行本版)

夫のちんぽが入らない(扶桑社単行本版)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村