あんこも並ぶ

カミさんが名古屋に行ってきた。高校時代の友達とも会えて、よしもと新喜劇の話題で盛り上がったらしい。その友達はとくにお笑いが好きだったわけじゃないようだけど、たまたまなのか、それとも土地柄なのか、かなり詳しかったとカミさんが言う。カミさんもお笑いはトクイではないが、毎週録画してるのを私の隣で見て覚えてしまい、すっちー、あき、藍ちゃんの名前が普通に言えるようにはなっている。ちなみに私はあき恵姉さんが贔屓。おーまいがっ!
ホテルの朝食バイキングではジャムやハチミツやピーナツバターとともにあんこが並んでいたそうだ。さすが名古屋。

ましろ日 (1) (ビッグコミックス)

ましろ日 (1) (ビッグコミックス)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村