東京堂で蚊に刺される

火曜日。コンビを組んでる漫画家若狭星さんと会い、その2時間後、コンビを組んでいる月島冬二さんに会う。
(さいとう・たかを先生の場合、コンビを組んでるとは言わないのだと今気づく、当たり前か)
池袋。往来座開いてない。ニラレバ炒めが食べたくて、近くの中華。ちょうど今日のランチにあった。口の中の天井の部分、やけど。店を出ると往来座店を開けるところ。この本はブログの「いつまでも生きていたい日記」さんが売った本かなと思ったりしながら、丁寧に見たが結局買わず。
神保町。東京堂の二階で蚊に刺される。
アマゾンの『ましろ日』が即日発送の分が在庫切れになったようだ。

ましろ日 (1) (ビッグコミックス)

ましろ日 (1) (ビッグコミックス)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村