『羊の木』の感想

『羊の木』の感想をネットで見る。なかにこんなのが。「全部良かった、ただしストーリー以外」ほほう。たしかに俳優部は良かった。演出部も。撮影部も照明部も。美術部も録音部も、装飾も編集も音楽も整音もヘアメイクも衣装もキャスティングも。特殊メイクも特殊造形もスタントも制作部も。車両部も良かったな。びゅんびゅん走った。ケータリングも良かった。はやしライスおいしゅうございました。
ストーリーか。作ったのは監督と井手Pと助監督の甲斐さんだ。私はお茶を入れたり、肩をもんだり足をもんだり、コンビニにアイスを買いに行ったりしただけだ。

映画「羊の木」オリジナル・サウンドトラック

映画「羊の木」オリジナル・サウンドトラック


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村