逃亡花

『羊の木』のP子さんから「『逃亡花』ドラマ化ですね」とメールが。そこで返信。「はい。それより『羊の木』、ホリエモン佐藤佐吉さんがツイートしてるみたいですよ。ホリエモンは見たいって。佐藤さんは絶賛です」
でもなんで知ってるんだ?業界だからか?と思ったけど、一応検索したらネットニュースになってた。
『逃亡花』、和気一作さんの作画で、週刊漫画ゴラクに連載してたものです。書いたのは10年前!で、雑誌アンケートほぼ1位から3位で、これは単行本売れるなあ!と思ったら全然売れなくて、ところがネットではいまだに根強い人気があって、そしたらここへきてのドラマ化です。漫画のほうに興味があれば検索して探していただければと、あちこちのサイトで読めます。なおドラマはBSジャパンで4月から。蒼井そらさん主演です。中国で人気の方だから、中国で売るつもりもあるのかしら?

逃亡花 1

逃亡花 1


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村