羊の木 DVD

『羊の木』DVD届く。メイキングとコメンタリー見る。「あれ、どうやって撮影したんだ?」って思うシーンがあり、監督に会ったときに聞こうと思って、でも毎回忘れていた謎が、今回解かれた。
「大家さんと私(矢部じゃなくて)」。つい10分ほど前に、アパートの大家さん(84歳)と話した。「この前病院行って血液検査を受けたら血の中に肉汁がたくさんあって医者が首を傾げたので、それ以来肉は食わないようにしてる。スーパー××の肉は安いばかりでうまくないし」。私の聞き間違いだと思う。
岩明均先生にPFFのチラシを送ったら返事が。きんの似顔絵入り。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村