吉田大八監督作品に出演した俳優陣の方へ

過去の吉田大八監督作品に出演した俳優陣のみなさま。あるいは将来出演予定、あるいは出演したいと思ってる俳優陣のみなさま。ぜひ「吉田大八プレゼンツ 香川まさひとの世界」に遊びに来ませんか。今回、俳優として吉田大八(新人)が『セグウェイ』に出演しています。一発OKを出さないことで有名な大八監督が、自身の演技ではどうなのか、その目で確かめてみてはいかがでしょうか。「さすがだ、言うだけのことはある」「え?これでいいの?へえ、いいんだ」「これはテイク12番目だな」などなど楽しく研究し、今後呼ばれたときの対策にしていただければと思います。
https://pff.jp/40th/lineup/eiga-no-kotsu.html

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村