バカリズム

バカリズムが好きだ。頼まれてもいないのに勝手に書くほど好きだ。
×  ×  ×
「刑事高田とヤクザサトウ」
(絵を見せながら)刑事高田とヤクザサトウは今日も死闘を続けています。今回の戦いは刑事高田の勝ちでした。しかしヤクザサトウも負けてはいません。ヤクザサトウは刑事高田の家に忍び込み、刑事高田が命から二番目に大事にしているイチローオリックス時代のサイン入りグラブ(鑑定書つき)を燃やしてしまいました。
刑事高田は怒りに震えました。そこでヤクザサトウの家に忍び込み、ヤクザサトウが死ぬほど大事にしているテツandトモのサイン入りCD『なんでだろう、こち亀バージョン』を燃やしてしまいました。
刑事高田はCDを燃やしながら「これでヒフティヒフティ?なんか違う気がする」と思いましたが、CDが燃えたことを知ったヤクザサトウは「てめえ、ぶっ殺してやる!」と泣きながらライフルを100発以上ぶっ放したので、刑事高田は「宝物って人それぞれなんだな」と反省しました。おわり。
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村