磁石・永沢たかし

はーい!ローラじゃないよ!
×  ×  ×
女をフッてみたい。好きだ好きよ別れたくないと泣いてすがる女を「お前なんか最初から遊びだったんだよ!」と言ってボンデリングを投げつけてみたい。(設定、ミスタードーナツ店内)
……と言いたいんでしょ!あなたは!!「え?俺?俺のこと?」ぶはははは。まさか自分がフられるとは思ってなかったでしょう。そんなんでバラエティ出られるかあ!!
×  ×  ×
女をフってみたい。たしかに恥ずかしながらそう思うちょります。しかし実をいえばフりたくてもまずつきあってる女がいない。ていうか女とつき合ったことが今までに一度もない。はい、ときどき高校生に間違えられますが、おんとし79歳!この年までニョタイに触れたこと一切なし!わが人生に悔いあり!日本男子の平均寿命は79、2歳!だからあと0、2年!
0、2年は2.4カ月。12進法はややこしいですなあ。どうして明治政府は12カ月にしたんでしょう?まあそれはベニショウガの脇に置いておくとして(吉野家で話している)、今から妙齢で素敵な女性と出会い、あんなことこんなこといろいろして、ミスタードーナツフレンチクルーラーを投げつけるまでには(ボンデリングでしたかな?もう年だから失念)時間が40年もあるわけじゃない。だから2,4カ月だって。だから失念だって。しかし明治政府は……。
×  ×  ×
若手漫才師のブログっぽく書いてみました。ていうか参考にしたのは磁石の永沢のブログ。彼のブログ面白いよ!漫才も好きだよ!明治政府ぐらい好きだよ!永沢さん、この文体ってすごく書きやすいですね。ラクラクホン並みですよ。てことは、俺達、気があうんじゃね?だったら友達からよろしく。
×  ×  ×
「お前、なに政府が好き?」「俺は明治政府」「お前は?」「俺は大正政府」「お前は?」「俺は昭和政府」「お前は?」「江戸幕府」「あ、幕府はダメ」
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村