バカリズム

「次は忘れ物係からのお知らせです」
「昨日、5年3組の教室に、4000万円入ったカバンが忘れてありました。自分のだと思う人はあとで職員室まで来て下さい」
×  ×  ×
バカリズムが好きだ。頼まれてもないのに書くほど好きだ。
「刑事高田とヤクザサトウ」4回目
(絵を見せながら)刑事高田とヤクザサトウは今日も死闘を続けています。今回の戦いも刑事高田の勝ちでした。しかしヤクザサトウも負けてはいません。ヤクザサトウは刑事高田の家に忍び込み、刑事高田が描いていた4コマ漫画『ほんもの刑事くん』を燃やしてしまいました。
刑事高田は怒りに震えました。なぜならその作品は先週ヤングジャンプ編集部に持ちこみ「現役の刑事さんは売りになるかも、だからもっと日常を描いた方がいいと思うんですよ、警視庁って社員食堂ってあるんですか?そういうの知りたいなあ」とかなりの好感触で、鋭意手直ししていたところだったからです。
そこで刑事高田もヤクザサトウの家に忍び込み、ヤクザサトウが描いていた『本気ラブ』200枚を燃やしてしまいました。刑事高田は今回もヤクザサトウが泣きながらライフルを100発以上ぶっ放すだろうと思っていましたが、「これできっぱりあきらめがついたよ、BE・LOVE編集部の反応も悪かったし」と静かに泣いたので、「なんだか悪いことしたな」と思いました。おわり。
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村