パックン・マックンのパックン

「母さん、オレ、オレ」
「オレオレって、パトリックなの?」
パックン・マックンのパックンのお母さん、オレオレ詐欺に引っ掛かる!
×  ×  ×
バカリズムが好きだ。だから注文もないのに勝手に書いてみた。
「刑事高田とヤクザサトウ」5回目
(絵を見せながら)刑事高田とヤクザサトウは今日も死闘を続けています。今回の戦いも刑事高田の勝ちでした。しかしヤクザサトウも負けてはいません。ヤクザサトウは刑事高田の家に忍び込み、刑事高田の大事にしていたアルバムや靴の箱に入れてあった未整理の写真を全部燃やしてしまいました。
刑事高田は怒りに震えました。そこで刑事高田もヤクザサトウの家に忍び込み、写真を燃やそうと思ったのですが、写真はどこにもありませんでした。そこへヤクザサトウが帰って来ました。「お前写真ないの?学校の卒業アルバム……」そこまで言って刑事高田は「しまった」と思いました。ヤクザサトウがまともに学校に行ってるわけがありません。ところがヤクザサトウはこう言いました。「卒業アルバムは実家にあるよ。小学校から大学まで」「大学?」「うん、東北大学」「え?あの国立の?」「家が仙台なんだよ。近いからそれで決めたの」「近いって言ったって普通は行けないだろ」「あ、牛タンとか好き?実家に連絡して送ってあげるよ」「え?悪いよ」「いいって。笹かまも好き?」「好きだけど。チーズ入ってるのおいしいよね」「了解。送らせる」刑事高田は思いました。「イイ奴だな。ヤクザサトウって」おわり
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村